プロフィール

jyasmi

  • Author:jyasmi
  • jyasmiと申します
    中2腐女子の合唱部ですw
    苦手な方はバック推奨←

    好きなモノvv
    ♪REBORN!
    ♪ニコニコ動画
    ♪VOCALOID
    ♪スクエニ
    ♪戦国無双
    ♪ぷよぷよ
    ♪the brilliant green
    ♪Every Little Thing
    ♪flum pool
    ♪frip Side
    ♪王族BAND
    ♪ブラッディマンデイ
    ♪BLEACH
    ♪黒執事
    ♪D.Gray-man
    ♪銀魂
    ♪WORKING!
    ♪マクロスF
    ♪のだめカンタービレ
    ♪メイちゃんの執事
    ♪桜蘭高校ホスト部
    ♪けいおん!
    ♪夏目友人帳
    ♪とある魔術の禁書目録
    ♪とある科学の超電磁砲
    ♪涼宮ハルヒの憂鬱
    ♪バカとテストと召喚獣
    ♪文学少女シリーズ
    ♪デュラララ!
    ♪Starry☆sky
    ♪薄桜鬼
    など。

    尊敬するお方
    ☆ヤマイお姉さま
    ☆バルシェさん
    ☆トゥライさん
    ☆ひと里さん
    ☆秋赤音さん
    ☆ASKさん
    ☆天野明先生
    ☆平野綾さん
    ☆水樹奈々さん
    ☆tommy

    同志募集中ですw
    よろしくお願いしますm(__)m

切実に。

この人とブロともになる

訪問感謝です♪♪

tommy☆

コメントありがとうぅwww

最近の記事

☆お友達一覧☆


うきぐも.

The Scarlet Creation.

闇夜に煌めく月

カフェオレ風味。

terefonika‰

†Nero e bianco†

夢はいつも空高くあるから、

テニプリLOVEでっせ☆ミ

雑食注意報

花と風のあげは蝶

。*†○ be happy ○†*。

徒然なるままに

欠けた月の向こうへ

Non mi dimentichi

BURN×BORN

僕が守りたいもの

How To Become A "Pink Hacker"

気狂イ兎 [-閉鎖-]

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

煌ノ彷徨
―キラメキノサマヨイ―

TOP
041_convert_20100726210318.jpg
トップ絵描いてみt(ry


ようこそ!
ここは、jyasmiが運営するブログです。
更新はかなりゆったりめです。(い、いちお頑張ってますよ??


管理人が現在REBORN!大好きなので、
絶対話題が片寄ります(笑)
あと、部活とか学校の話も入る……多分。

コメ&拍手いただけると無駄に喜びます(汗)
気軽にしてくださいねっww


ブロとも、相互リンク

大歓迎です!

趣味が同じ&似ている方はぜひッ!
激しく友達を募集しています(汗
よろしくお願いします<(__)>

×ダメなコト×
荒らし、中傷的なコメ等です。
ご協力お願いします!

でわっノシ
秋休みもどきの3連休!
どうもです!
またまたお久です!

月1更新…
どうにかしなきゃなぁ。。



今日は本屋に行ってきたんですけどもね、
読書感想文コンクールに入賞していくらか図書カードがもらえたので、
余裕がある>< 何か買おうかなーと思ったら

「心霊探偵八雲 ①~③」
「B.A.D. ①~③」

……………
いやいやいや
出てるのは知ってたけど!
あんなに迷うとは思わなかった!


予算が足りなくて両方は無理だったとかね、
ちょっと悲しいね、

結局どっちも買えずじまいでしたorz


次こそは!
買う……多分。


心霊探偵八雲 第3巻 (あすかコミックスDX)心霊探偵八雲 第3巻 (あすかコミックスDX)
(2010/09/26)
小田 すずか

商品詳細を見る

B.A.D. 3 繭墨はおとぎ話の結末を知っている (ファミ通文庫)B.A.D. 3 繭墨はおとぎ話の結末を知っている (ファミ通文庫)
(2010/07/30)
綾里 けいし

商品詳細を見る

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ご無沙汰です!
ご無沙汰です!

スポンサー広告出ちゃいましたね(汗
放置スミマセンでしたorz



前期期末試験が今日最終日でした。。

2週間と少し前からテスト勉強を始めて、
家族に

「テスト終わるまでパソコンやらない!」

言いました。あは。


テストはそこそこでした~
悪くは無いかな?


ハンパな記事スミマセンm(__)m
でわでわノシ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

さらば、まいめもりー
携帯が不調だったので
買い換えました!

↓が元携帯
2010081217110000_convert_20100813212407.jpg


でも新携帯の画像は無い!(爆
なぜって、それを新しい携帯で撮れないから←

黒です、念願の黒なんです!


携帯内の画像整理がんばってますw

2GのSD画像だけで50%いっていることにビックリ。



追記にバトンですっ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

休日in牧場!
今日は部活が休みだったので!
家族で牧場に行ってきましたw


や、セントバーナードが可愛かったです(笑)
最近動物を見る機会がめっきり減りましたので……
あんなもふもふなのね!

あと近くでは見れませんでしたが、乳牛の群れとか!
自然ですね、もうなんか非日常!←


家族で遠出することも少なくなってきたので、
結構ゆるーく回ってましたw



明日は花火大会です!
ばっちり楽しんで来まーすw

でわでわノシ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

この世で一番贅沢なのは、諦める事です
タイトルは、顧問の先生の言葉ですw
感動……

合唱コンクールがあと1週間なのですっごく気合入ってます!
全員で意気込み語り合ったりだとか
先輩も後輩も仲いいのが自慢の部活^^ 2年も見習おー


合唱は私にとって初めての部活なんで
みんなに迷惑かけないようにってのが第一……

うーん、頑張ります!


あぅ、短い記事でしたが
自分の思いがしっかり書ける場所を持てて自分は幸せですw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

星の間を跳び回る、口笛吹き
どうもです!
更新頻度復活を試みるjyasmiです!


画像がたまってきたので←
スタスカ画像貼っつけていきたいと思います。。

好評だったら第2段検討中(笑)

seriesPO01.jpg
seriesPO02.jpg
seriesPO03.jpg
seriesPO04.jpg
seriesPO05.jpg
seriesPO06.jpg
seriesPO07.jpg
seriesPO08.jpg
seriesPO09.jpg
seriesPO10.jpg
seriesPO11.jpg
seriesPO12.jpg

春組!
all010001.jpg
all010009.jpg

夏組!
all020007.jpg
all020006.jpg

秋組!
all030002.jpg
all030004.jpg

冬組!
all040003.jpg
all040005.jpg

集合(´ω`*
everyone0001.jpg
everyone0019.jpg

絵が 綺 麗 過 ぎ る
サイズまちまちすみませんorz

もらう&転載はコメ&拍手お願いしますw
でわでわーノシ

テーマ:Starry☆Sky - ジャンル:ゲーム

でゅありんぐ さまー ばけぃしょん!←
タイトルにばからしさ満載ですが気にしないでください!


夏休みに今週から入りましたw

でも全員参加の補習は続いています

全員参加の補習は続いています

大事なことなので2回言いました←
補習とはいえど授業としてはばっちり進んでいるあれ?補習?という。

眠気が冗談抜きでひどいですが頑張りますー。



合唱部のほうも本格始動です!
もう…正直授業よりハード! でも合唱楽しい!!

金子みすゞさんとまどみちおさんの詩をやってます~
あとNコンの課題曲!


幸せ噛み締めてますw




ニコニコ動画で活躍中のclearさんがアルバムを出すとかで!

それから月末には歌い手さん特集本が出るそうで!

DECO*27さんのアルバムも発売されましたね!

……大変だ←
歌ってみたの本を作ってみた (エンターブレインムック)歌ってみたの本を作ってみた (エンターブレインムック)
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る

発売日にアニメイトに駆け込むつもりですw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

REBORN!シリーズ画像
ご無沙汰してます!

えーっと、個人的に夏っぽい爽やかな←
ちびキャラはっつけていきたいと思いますっ
STIL0155_20100711092506.jpg
STIL0156_20100711092523.jpg
STIL0157_20100711092612.jpg
STIL0158.jpg
STIL0159.jpg
STIL0160.jpg
やぁぁ……
可愛すぎますよね、はい。

もらう&転載はコメ&拍手お願いしますw
でわでわーノシ

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

Surf Anime
Surf AnimeSurf Anime
(2010/06/16)
KANAN

商品詳細を見る

とうとう発売されましたね……!

ニコニコで活躍されている、
ヤマイこと華南さんのアニソンカバーCDですw


私?
発売日にCDショップに駆け込みました(笑)



最高でした(´ω`*

個人的には魂のルフランやGod knows...がお気に入りですw
CAT'S EYEはカッコよすぎて悶えました←

すべての曲のアレンジも綺麗でとっても満足です……//
ジャケットイラスト美しいですよね!



超久々の更新で申し訳ないです(汗
今度は画像更新します(

でわまたっノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

新訳!というわけで
お久しぶりのjyasmiです!
GW中の話をしたいと思います!


あれ?
……もう少しで5月終わります?



映画の銀魂を
クラスの仔と見てきましたw

楽しかった(´ω`*


新撰組の出番少ないんだよなぁとか思ってましたが!!
全員カッコよかったです……ww

桂さんが!桂さんが!!という←



というわけで画像貼ってみます!
STIL0324.jpg
STIL0318.jpg
STIL0111.jpg
STIL0134.jpg
STIL0358.jpg
STIL0263.jpg
STIL0328_20100523152129.jpg
STIL0073.jpg
STIL0314.jpg

攘夷中心に貼ってみましたw

もらう&転載の方は
コメ&拍手お願いします!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

ボカロ亜種画像!
波音リツ
DSC00140_20100428220912.jpg
DSC00378.jpg

Mac音ナナ
DSC00364.jpg
DSC00334.jpg
DSC00349.jpg
DSC00293.jpg

重音テト&テッド&欲音ルコ
DSC00247.jpg
DSC00363.jpg
DSC00340.jpg
DSC00336.jpg

弱音ハク
DSC00345.jpg
DSC00262.jpg
DSC00159.jpg


名前自信ないので間違いあったら指摘してやってください!

もらう&転載はコメ&拍手お願いします~~w

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

林檎は縦長のものほど描きにくいです
今日テストの自己採点をしたことを
全力で後悔しているjyasmiですw



中2になってからもうすぐで一ヶ月!
早いですね←

ようやく中学生活に慣れてきてほっとしてますー




最近クラス戦の仔から
戦国無双借りてプレイしてます!

みんな強いですね!(
キャラが魅力的でとっても面白いです~~w


石田さんが好きです、はい。




明日は友達とのだめを見に行きますよっという報告!←

追記にてバトンですw
■ 続きを読む。 ■
どうか私を転がしt(
お久しぶりです、
最近YouTubeやニコニコにどっぷりつかっている管理人です←




もう少しで中2!
もう少しで後輩が!
もう少しで新入生歓迎会!(


合唱部は歓迎会で5曲披露という事らしいので

歌詞がおぼろで虚ろです(マテマテマテマテ


……頑張りますb



え?
おぼろで虚ろなのは私の更新率ですか
えぇ、自覚してまs(ry

……頑張りま((



では、

新年度もよろしくお願いします!

valuable sheavesvaluable sheaves
(2010/03/24)
バルシェ

商品詳細を見る

期末テストがあるんだったらいっそ後期を終わらせたくn((ry
テスト一週間前から
PCをやらないと決め……



やっと期末テストが終わりましたー(*´ω`)

まさか1日で結果が返ってくるとは!!
うふふ、先生もなかなかですn((何



今日から春休みだぁぁぁww
とか思っているのもほんの数分ww

ほぼ毎日部活でしたね、灰((←
まさかまさか宿題があんなに出るとは。。。




そのとき私は察した!!((

そう、私たちに遊ばせたく無いのね、そうなのね。
おもっきしエンジョイして見せますよ!!((



今日は英語の課題と国語の課題を頑張りまーす

またしばらく消えるかもでs((ちょ
でわまたwお会いしましょーう

広告

よく行くサイト様vv

このブログをリンクに追加する

参加同盟&主張

REBORN!大好き同盟 imgb00f8b18zikazj.jpg icon-mutitb.gif gbanner.gif banner.jpg yamagoku-ani2.gif yunibanner4.png
広告

