プロフィール

jyasmi

  • Author:jyasmi
  • jyasmiと申します
    中2腐女子の合唱部ですw
    苦手な方はバック推奨←

    好きなモノvv
    ♪REBORN!
    ♪ニコニコ動画
    ♪VOCALOID
    ♪スクエニ
    ♪戦国無双
    ♪ぷよぷよ
    ♪the brilliant green
    ♪Every Little Thing
    ♪flum pool
    ♪frip Side
    ♪王族BAND
    ♪ブラッディマンデイ
    ♪BLEACH
    ♪黒執事
    ♪D.Gray-man
    ♪銀魂
    ♪WORKING!
    ♪マクロスF
    ♪のだめカンタービレ
    ♪メイちゃんの執事
    ♪桜蘭高校ホスト部
    ♪けいおん!
    ♪夏目友人帳
    ♪とある魔術の禁書目録
    ♪とある科学の超電磁砲
    ♪涼宮ハルヒの憂鬱
    ♪バカとテストと召喚獣
    ♪文学少女シリーズ
    ♪デュラララ!
    ♪Starry☆sky
    ♪薄桜鬼
    など。

    尊敬するお方
    ☆ヤマイお姉さま
    ☆バルシェさん
    ☆トゥライさん
    ☆ひと里さん
    ☆秋赤音さん
    ☆ASKさん
    ☆天野明先生
    ☆平野綾さん
    ☆水樹奈々さん
    ☆tommy

    同志募集中ですw
    よろしくお願いしますm(__)m

切実に。

この人とブロともになる

訪問感謝です♪♪

tommy☆

コメントありがとうぅwww

最近の記事

☆お友達一覧☆


うきぐも.

The Scarlet Creation.

闇夜に煌めく月

カフェオレ風味。

terefonika‰

†Nero e bianco†

夢はいつも空高くあるから、

テニプリLOVEでっせ☆ミ

雑食注意報

花と風のあげは蝶

。*†○ be happy ○†*。

徒然なるままに

欠けた月の向こうへ

Non mi dimentichi

BURN×BORN

僕が守りたいもの

How To Become A "Pink Hacker"

気狂イ兎 [-閉鎖-]

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

煌ノ彷徨
―キラメキノサマヨイ―

TOP
041_convert_20100726210318.jpg
トップ絵描いてみt(ry


ようこそ!
ここは、jyasmiが運営するブログです。
更新はかなりゆったりめです。(い、いちお頑張ってますよ??


管理人が現在REBORN!大好きなので、
絶対話題が片寄ります(笑)
あと、部活とか学校の話も入る……多分。

コメ&拍手いただけると無駄に喜びます(汗)
気軽にしてくださいねっww


ブロとも、相互リンク

大歓迎です!

趣味が同じ&似ている方はぜひッ!
激しく友達を募集しています(汗
よろしくお願いします<(__)>

×ダメなコト×
荒らし、中傷的なコメ等です。
ご協力お願いします!

でわっノシ
2010年 明けましたw
あけましておめでとうございます☆

2010年ですねーw
私は相変わらずRE!馬鹿でいるつもりです♪

年も明けて、気分も一新・・・・・・出来てな((ry
去年と変わらずこの調子です、申し訳ないですm(__)m


最後にご挨拶を。

ブロ友の皆様方、このブログを見てくださる方々、
管理人は必死にがんばっていきますので、

今年もよろしくお願いします!
■ 続きを読む。 ■

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

面倒くさがりとツッコミどころ満載の手紙
本日のクッキングjumee☆chef1
NEC_0007_20090211163228.jpg
バレンタイン用のカップケーキv
粉砂糖振りすぎて真っ白汗1
でもは平気。。。

NEC_0008_20090211163238.jpg
ジョアンナより。
続いて……
NEC_0009_20090211163246.jpg
ラッツィオより。
この2つ集めるために何ヶ月待ったことか……
大変だった。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

「のだめカンタービレ」映画化ッ!!
あの「のだめカンタービレ」映画化されるそうですッ!!
正月にやるそうでスvv
瑛太クン演じる峰クンが好きハート
楽しみですネ~~楽しい
そういえば・・・・・・
そぅぃえば、もぅ9月でしたね(笑)
今年もコンプならずTear Perspiration
ぁとはサメだけなんですけどねぇ。。。
お久しぶりデス・・・・・・
またまたしばらく更新をさぼってしまぃました汗1
これからは、わずかに・・・・・・ほんのわずかにですが、自分の好きなことをたくさん書いてぃけるよぅなブログにしたぃと思ってぃます!
これからも皆さん、よろしくお願ぃしますハート
ご無沙汰してます。。。
あのぉ。。。。。
もう、前に言ったばっかなんですけど、更新してなくてスンマセン汗1
今度から、本当に、本当に、しっかり頑張りたいと思っております。
今度更新するときは、色々書きますんで、よろしくです!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

お久しぶりです!
皆さん、お久しぶりですうっとり
しばらくサボっていて申し訳ございませんでした汗1
これからはしっかり☆更新☆もしていきますのでよろしくお願いしマス・!
それでワ!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

食べたいな・・・食べたいよ・・・
ものすっごく食べたくなる今日この頃。
おいしそーなもの無いかなー? と探してたとき!

ありましたありました!!
アジアシリーズでまとめたお部屋の中に・・・
おいしそうなケーキアップロードファイル
実際はバースデーケーキですがね。ハハ。
ああっ!
でも、食べたい。 すっごく食べたい!

じっくり見ていて気づいたこと。
ケーキ食べかけ!(ーー;)
持ってきたのはジンペイ。

ジンペイにケーキを食べた疑惑浮上。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ipod
20070520171421

今までで1番おこづかいを使って買いました!!
いっぱい音楽入れてま~す!!
お気に入りは、YUIのCHE.R.RY!!
元気で、すっごく好きです!!
ほかに、嵐のLove・so・sweetとか、絢香の三日月とか、いろいろ入れてま~す!!
すごく楽しいです!

すいませんでした
しばらく更新してなくて、ごめんなさい・・・
どうぶつの森や、ピクロスにはまりすぎて・・・
本当にごめんなさい!!
以後、気をつけます・・・
通信!
今日友達と通信をしました!
でも、楽しかったのは赤外線のDS通信のほうではなく・・・
すれ違い通信!!

メッセージボトルを買って、手紙を書いて海に流す。
それからセーブをして、すれ違い通信モードにして、通信をする。
そして何か届いたら、ゲームを始めて中身を見る・・・を
3回ぐらい繰り返しました。
何が書いてあるか楽しみでワクワクするんです!


きゃああああああ!!!
しばらく放って置いたメロが、な、なんとまっき・・・
まあ、しばらくやっていなかった自分が悪いんですけど・・・
まさかここまで低下するとは・・・

みなさんにもおわび。
しばらくかいてなくてすみませんでした・・・(泣)
お正月
はやいもので、お正月がもうすぎました。
お年玉、たくさんもらいました。
親、おじいちゃん、おばあちゃん、どうぶつの森の母からも!
とにかく、たくさんもらいました。
(ほとんど貯金したけど・・・)

さて、どうぶつの森では今日は歌の日です。
でも気に入るのがありません・・・
どうぶつの森
どうぶつの森で「イトウ」がつれました♪
売るとなんと15000ベル!
でも博物館には寄贈されていない・・・
しばらく悩んだ挙句、寄贈しました・・・(泣)
でも、今思うと、
(お金にすればよかったかな・・・)
なんて思ったりします・・・

それから、イトウはつれていません・・・

広告

よく行くサイト様vv

このブログをリンクに追加する

参加同盟&主張

REBORN!大好き同盟 imgb00f8b18zikazj.jpg icon-mutitb.gif gbanner.gif banner.jpg yamagoku-ani2.gif yunibanner4.png
広告

