プロフィール

jyasmi

  • Author:jyasmi
  • jyasmiと申します
    中2腐女子の合唱部ですw
    苦手な方はバック推奨←

    好きなモノvv
    ♪REBORN!
    ♪ニコニコ動画
    ♪VOCALOID
    ♪スクエニ
    ♪戦国無双
    ♪ぷよぷよ
    ♪the brilliant green
    ♪Every Little Thing
    ♪flum pool
    ♪frip Side
    ♪王族BAND
    ♪ブラッディマンデイ
    ♪BLEACH
    ♪黒執事
    ♪D.Gray-man
    ♪銀魂
    ♪WORKING!
    ♪マクロスF
    ♪のだめカンタービレ
    ♪メイちゃんの執事
    ♪桜蘭高校ホスト部
    ♪けいおん!
    ♪夏目友人帳
    ♪とある魔術の禁書目録
    ♪とある科学の超電磁砲
    ♪涼宮ハルヒの憂鬱
    ♪バカとテストと召喚獣
    ♪文学少女シリーズ
    ♪デュラララ!
    ♪Starry☆sky
    ♪薄桜鬼
    など。

    尊敬するお方
    ☆ヤマイお姉さま
    ☆バルシェさん
    ☆トゥライさん
    ☆ひと里さん
    ☆秋赤音さん
    ☆ASKさん
    ☆天野明先生
    ☆平野綾さん
    ☆水樹奈々さん
    ☆tommy

    同志募集中ですw
    よろしくお願いしますm(__)m

切実に。

この人とブロともになる

訪問感謝です♪♪

tommy☆

コメントありがとうぅwww

最近の記事

☆お友達一覧☆


うきぐも.

The Scarlet Creation.

闇夜に煌めく月

カフェオレ風味。

terefonika‰

†Nero e bianco†

夢はいつも空高くあるから、

テニプリLOVEでっせ☆ミ

雑食注意報

花と風のあげは蝶

。*†○ be happy ○†*。

徒然なるままに

欠けた月の向こうへ

Non mi dimentichi

BURN×BORN

僕が守りたいもの

How To Become A "Pink Hacker"

気狂イ兎 [-閉鎖-]

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

煌ノ彷徨
―キラメキノサマヨイ―

ご無沙汰です!
ご無沙汰です!

スポンサー広告出ちゃいましたね(汗
放置スミマセンでしたorz



前期期末試験が今日最終日でした。。

2週間と少し前からテスト勉強を始めて、
家族に

「テスト終わるまでパソコンやらない!」

言いました。あは。


テストはそこそこでした~
悪くは無いかな?


ハンパな記事スミマセンm(__)m
でわでわノシ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

さらば、まいめもりー
携帯が不調だったので
買い換えました!

↓が元携帯
2010081217110000_convert_20100813212407.jpg


でも新携帯の画像は無い!(爆
なぜって、それを新しい携帯で撮れないから←

黒です、念願の黒なんです!


携帯内の画像整理がんばってますw

2GのSD画像だけで50%いっていることにビックリ。



追記にバトンですっ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

休日in牧場!
今日は部活が休みだったので!
家族で牧場に行ってきましたw


や、セントバーナードが可愛かったです(笑)
最近動物を見る機会がめっきり減りましたので……
あんなもふもふなのね!

あと近くでは見れませんでしたが、乳牛の群れとか!
自然ですね、もうなんか非日常!←


家族で遠出することも少なくなってきたので、
結構ゆるーく回ってましたw



明日は花火大会です!
ばっちり楽しんで来まーすw

でわでわノシ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

この世で一番贅沢なのは、諦める事です
タイトルは、顧問の先生の言葉ですw
感動……

合唱コンクールがあと1週間なのですっごく気合入ってます!
全員で意気込み語り合ったりだとか
先輩も後輩も仲いいのが自慢の部活^^ 2年も見習おー


合唱は私にとって初めての部活なんで
みんなに迷惑かけないようにってのが第一……

うーん、頑張ります!


あぅ、短い記事でしたが
自分の思いがしっかり書ける場所を持てて自分は幸せですw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

でゅありんぐ さまー ばけぃしょん!←
タイトルにばからしさ満載ですが気にしないでください!


夏休みに今週から入りましたw

でも全員参加の補習は続いています

全員参加の補習は続いています

大事なことなので2回言いました←
補習とはいえど授業としてはばっちり進んでいるあれ?補習?という。

眠気が冗談抜きでひどいですが頑張りますー。



合唱部のほうも本格始動です!
もう…正直授業よりハード! でも合唱楽しい!!

金子みすゞさんとまどみちおさんの詩をやってます~
あとNコンの課題曲!


幸せ噛み締めてますw




ニコニコ動画で活躍中のclearさんがアルバムを出すとかで!

それから月末には歌い手さん特集本が出るそうで!

DECO*27さんのアルバムも発売されましたね!

……大変だ←
歌ってみたの本を作ってみた (エンターブレインムック)歌ってみたの本を作ってみた (エンターブレインムック)
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る

発売日にアニメイトに駆け込むつもりですw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

林檎は縦長のものほど描きにくいです
今日テストの自己採点をしたことを
全力で後悔しているjyasmiですw



中2になってからもうすぐで一ヶ月!
早いですね←

ようやく中学生活に慣れてきてほっとしてますー




最近クラス戦の仔から
戦国無双借りてプレイしてます!

みんな強いですね!(
キャラが魅力的でとっても面白いです~~w


石田さんが好きです、はい。




明日は友達とのだめを見に行きますよっという報告!←

追記にてバトンですw
■ 続きを読む。 ■
期末テストがあるんだったらいっそ後期を終わらせたくn((ry
テスト一週間前から
PCをやらないと決め……



やっと期末テストが終わりましたー(*´ω`)

まさか1日で結果が返ってくるとは!!
うふふ、先生もなかなかですn((何



今日から春休みだぁぁぁww
とか思っているのもほんの数分ww

ほぼ毎日部活でしたね、灰((←
まさかまさか宿題があんなに出るとは。。。




そのとき私は察した!!((

そう、私たちに遊ばせたく無いのね、そうなのね。
おもっきしエンジョイして見せますよ!!((



今日は英語の課題と国語の課題を頑張りまーす

またしばらく消えるかもでs((ちょ
でわまたwお会いしましょーう
利き手の手首に湿布着用中
はい、タイトルはどうでもいいんですw((


冬休みが明けてから急に忙しくなって
あまりPCを触る時間が少なくなってきちゃいました汗

更新頻度がただでさえ少ないのに・・・
申し訳ないですm(__)m

出来るだけ頑張っていきますので
これからもどぞどぞよろしくですw



話は変わってw
水曜日から金曜日まで
2泊3日のスキー教室でした!
学校の行事だったんでみんなでぞろぞろリフトに乗りました。。。

私はスキーがそのとき初めてだったので

かなーり不安で...スキー靴重いしあんなにゴツいとは思わず((無知
だったんですが

プルークボーゲンは出来るようになりました♪
2泊3日感謝。

これから毎年あるので来年が楽しみですw



短い記事ですがご了承ください(-_-;
でわまたノシ
栗酢升・・・・・・読めないこともない!(
グダグダのタイトルから始まってますがあしからずw((

クリスマス終わって3日!も経っちゃいました。。。
管理人のクリスマスはこんな感じでしたよ~

1.ケーキを食べる!
2.寝る☆
3.わぁ太るww・・・じゃなくって



…………えぇぇぇぇぇぇ
何この寂しさというかよく言えばすっきりだけど悪く言えば虚しいみたいな((
この日は母と私しかいなかったんですー
父は転勤であまり家に帰ってこないのでw

……うん、2人か


ちなみにケーキはこんな感じ↓
DSC01265.jpg

母からは不評だったから私がいっぱい食べたというわけでもなく ←
ちょいちょい文句をつけつつも半分はしっかり食べた母~~

食べるんだったら文句言わないでくれな!


でわまた~~ww

テーマ:☆★メリークリスマス★☆ - ジャンル:ブログ

狂喜乱舞してますよ?
今日から冬季休業なのですww
実際は日曜の昨日からなのですけども。。
宿題なんかそっちのけでDQぴこぴこやってます♪


というかですね、
昨日起きたのが3時だったのですよ。
はい、15時の方の3時です。








…………………
………………………………



むっちゃくちゃ怒られました

当たり前ですね反省します反省してます申し訳ございませんでした((

というわけで今日は珍しく早かったんです~~
昨日はリアルにご飯作ってもらえませんでしたから♪

……笑えん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

解消です!
溜まっちゃったバトンを解消しようと思います!
地雷もあるので
追記に↓↓
■ 続きを読む。 ■
悪夢を見ました
えーっと。
とりあえず、私は嫌いなものがけっこーあります。。。
その中の1つに、「運動」というものがありましてですね。。。
んで、先週は体育祭だったとww

う わ ぁ ぁ ぁ ぁ い!!!

何でこんなに天気いいのぉー何で9月なのに30℃とかいっちゃうのぉー
文句たらたらでwww
第一、練習期間が短かった。。。2日しか練習してませんけどぉー。。。
・・・・・・・・・・・・まぁ、そうゆう以前に・・・
もぉ……運動が得意になりたかったぁぁ。。。((今更だけどさぁ

んで、その翌日に帰ってきたのは成績表
体育祭よりこっちの方が断然良かったよwww
いいか悪いかは別として((ゴラ
夏休みが愛しいよぉ……


追記にてバトです!
地雷ありっ!
■ 続きを読む。 ■
夏の風物詩2連発~ww
こんにちわ☆
夏休みが残り少なくなってバタ×02してたjyasmiです。。。

今週はUPすべきことが結構あったのですが・・・・・・
暇が無かったっt(言い訳ww
えーっと。
部活が1日中あって更新する時間がありませんでした・・・っ(言い訳www
どー頑張っても言い訳になるんで次~~


1つ目~~ww
今週の火曜日に!
コンクールお疲れ☆ってことで
部活のみんなでBBQしましたwwww
楽しかった♪美味しかった♪
まあ料理が上手く言ったかどうかは別としてwww

コンクールの結果??
……聞いちゃう??(聞いてない
銅賞でした。。。
それだけ聞くと聞こえいいかもしれませんが、
実際7校中6位か7位なんです……
あんま大きな声で言えませんけど……(汗)


2つ目~~ww
また×02火曜日に!
近所の河原で花火がありましたww
DSC00153.jpg
急いで撮った写メなんで映り悪いですけど……
というか花火より食べてたんですけど……
履いてた下駄で足の皮が剥けて血だくだくだったんですけど……
久々に同小の子と会って話したりしてww
楽しかったですよwww

とゆーわけで、久々の更新でした~~♪♪

追記にてバトンですっww
■ 続きを読む。 ■
今日はカレーでした
よーっす。。。
何気に間空いたな。。。

今日から合唱部の1日練習でな。。。
何とか頑張れるだろーと腹くくってたらしーが。。


jyasmi半分死んでたぜ??


もー見てて笑えてきてよ!
何でかって言えば(ホワイトボード準備
・暑い
・歌が壮絶下手
・なんか眠い
・ダルイ

まあ、単なる言い訳だよなww
あー部活行かないって騒いでやがるし!
ふざけんなよなー。
確かに歌は聞いてて悶えそうだったがww((だまれぇぇぇッ!!

追記にてバトなッ!
地雷あっからなー
■ 続きを読む。 ■
日食に感謝www
今日はひっさびさの皆既日食だったらしーな。。。
なんか学校でも観測の時間作ってたらしーんだが
あいにくだったな!
ち、つまんねー授業つぶれるかと思ったのになー((ぉぃ

ま、数学の補習中に教師がテレビつけて中継見てたから、
つぶれたってコトでいいのか?
結局全然進まなかったしなー。

まあ、夏休みの宿題さっさと終わらせるために
ワークやってたから
中継見れなかったけどな。。。((残念でしたー

ってか、国語の教師が言ってたんだけどよ。。
日食の日って、リセットって意味があるんだってなww
まあ、10代目と俺の絆は永遠だかんな、
変わるとしたらあの野球バカとか。。。
・・・ま、べつにどーってことねーけど。

はい、ぐだぐだでーすww
追記にてバトーン!
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


広告

よく行くサイト様vv

このブログをリンクに追加する

参加同盟&主張

REBORN!大好き同盟 imgb00f8b18zikazj.jpg icon-mutitb.gif gbanner.gif banner.jpg yamagoku-ani2.gif yunibanner4.png
広告

