プロフィール

jyasmi

  • Author:jyasmi
  • jyasmiと申します
    中2腐女子の合唱部ですw
    苦手な方はバック推奨←

    好きなモノvv
    ♪REBORN!
    ♪ニコニコ動画
    ♪VOCALOID
    ♪スクエニ
    ♪戦国無双
    ♪ぷよぷよ
    ♪the brilliant green
    ♪Every Little Thing
    ♪flum pool
    ♪frip Side
    ♪王族BAND
    ♪ブラッディマンデイ
    ♪BLEACH
    ♪黒執事
    ♪D.Gray-man
    ♪銀魂
    ♪WORKING!
    ♪マクロスF
    ♪のだめカンタービレ
    ♪メイちゃんの執事
    ♪桜蘭高校ホスト部
    ♪けいおん!
    ♪夏目友人帳
    ♪とある魔術の禁書目録
    ♪とある科学の超電磁砲
    ♪涼宮ハルヒの憂鬱
    ♪バカとテストと召喚獣
    ♪文学少女シリーズ
    ♪デュラララ!
    ♪Starry☆sky
    ♪薄桜鬼
    など。

    尊敬するお方
    ☆ヤマイお姉さま
    ☆バルシェさん
    ☆トゥライさん
    ☆ひと里さん
    ☆秋赤音さん
    ☆ASKさん
    ☆天野明先生
    ☆平野綾さん
    ☆水樹奈々さん
    ☆tommy

    同志募集中ですw
    よろしくお願いしますm(__)m

切実に。

この人とブロともになる

訪問感謝です♪♪

tommy☆

コメントありがとうぅwww

最近の記事

☆お友達一覧☆


うきぐも.

The Scarlet Creation.

闇夜に煌めく月

カフェオレ風味。

terefonika‰

†Nero e bianco†

夢はいつも空高くあるから、

テニプリLOVEでっせ☆ミ

雑食注意報

花と風のあげは蝶

。*†○ be happy ○†*。

徒然なるままに

欠けた月の向こうへ

Non mi dimentichi

BURN×BORN

僕が守りたいもの

How To Become A "Pink Hacker"

気狂イ兎 [-閉鎖-]

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

煌ノ彷徨
―キラメキノサマヨイ―

新年オメデトウございます♪
私はまだしぶとくDS版を続けております……
だってWii持ってないんだもん……。

NEC_0010_20090105153804.jpg
……とまあ家庭事情は放っておいて……
いつだかの誕生日会
この日はエレフィンのお誕生日。友達代表ジンペイ
NEC_0009_20090105153815.jpg
プレゼントよつばのクローバー
他には何もありません。あしからず。

なんだかんだで新年
NEC_0007_20090105153826.jpg
リアル世界では末吉でした。
運ナイなぁ……え?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ご無沙汰のKING
NEC_0006_20081129173810.jpg
やっとの思いで王冠を手にしましたッ!!!
毎日うきうき王様気分音符
だ・け・ど・・・・・・??
NEC_0005_20081129173819.jpg
あらぁ・・・・・・意外と大きいのネ?
館長さんのお顔が半分見えませんワ。。。

NEC_0004_20081129173829.jpg
ちとせが引っ越しました・・・・・・
何度も引き止めたのにッ!!
ナゼ~~~??
NEC_0003_20081129173836.jpg
それで来たのがメルボルン
あらぁ・・・・・・初コアラ!!
どことなく顔もオーストラリア風(意味不明

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

雨の中の来訪者
NEC_0001_20080901201015.jpg
今日はF☆Cultivation・傘(青)でーす☆
カミナリもなったりの、大雨です汗1

そんな中、一匹、海にたたずむのは・・・・・・
NEC_0002_20080901201024.jpg
はい、この方。
ラコスケ殿
今回も、印象に残る一文披露してくれました☆

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

花火の夜-DOUBUTHU-
NEC_0001_20080830203902.jpg
たーまやー・・・・・・かーぎやー・・・・・・

とぃぅことで、今日は花火大会でーすv
このぁぃだ、夏休みに近所で花火大会がぁったばかりなのですが、
・・・・・・ゃっぱり、花よりだんごタイプって、どこにでもぃるんですねえ?
NEC_0002_20080830203913.jpg
奇想天外発言。
どこからそぅぃぅ発想がくるんだ!?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

覆面レスラー研究会
覆面仲間の会です。
・・・とぃぅのは冗談で。2ごうの誕生日です楽しい

NEC_0004_20080709202445.jpg

ん。
NEC_0005_20080709202500.jpg

君もか。そぅぃぅ君は持ってきたんだろーなぁっむぅ…
・・・私?そりゃあ、もちろん・・・
NEC_0003_20080709202511.jpg

持ってきてたよ~v(ホントは忘れてたょ)
NEC_0002_20080709202522.jpg

お礼はログベッド。ん、ログベッド・・・?
ということは!
たぬきちのノーマル家具が全部集まりました~ハート
わ~い☆ 2ごう ありがとうキラキラ


NEC_0001_20080709202537.jpg

青バラです顔 ニコ
3本目ですハート

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

宇宙人、ジョニーの≪秘密≫
未確認飛行物体発見!!
NEC_0007_20080614163252.jpg

宇宙船、壊した本人に頼むのもどーかと思ぅケドえ?。。。
NEC_0006_20080614163303.jpg

んでもって、もらったのはマーライオン

さて、どんなもんカナっと。
NEC_0005_20080614163313.jpg

・・・・・・。
いちぉ、絨毯なんですケド・・・・・・。

ジョニーの秘密その1
NEC_0004_20080614163322.jpg

ジョニーは、鳥だった。

ジョニーの秘密その2
NEC_0003_20080614163332.jpg

『×○』は、『ペケマル』ともいうらしい。
新事実。

NEC_0001_20080614163343.jpg

じゃーん。
☆青バラ☆
2本目の青バラですハート

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

I like me!!
まずはぉ引越しから。。。
NEC_0004_20080607200747.jpg

キャビアが去ってぃきました。。。。。
そんなカワイイッふきだしってコじゃなかったけど、ィィコだったなぁ・・・・・・泣き顔
NEC_0002_20080607200758.jpg

来たのはちとせちゃん。
ツル来たよ、ツル(ツル・・・・・・でぃぃんだょね?)!
なかなかカワイイしねハート


NEC_0003_20080607200807.jpg

頑張りました汗1
2年目に入って、やっと。。。
なぜかって? ゴライアスハナムグリを寄贈し忘れてたんです・・・・・・。


NEC_0001_20080607200815.jpg

たぬきちの写真もやっともらえました・・・・・・。

だけどお礼に自分の写真くれるだなんて・・・・・・
自分すきだねぇ・・・・・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

トン・豚・貯金箱。
NEC_0004_20080516201200.jpg

分かりますか??
ブタの貯金箱GETです!!
ちなみに、ブタの貯金箱つかむとチャリンッチャリンッって音がするんですよ!
NEC_0005_20080516201151.jpg

やっっっっと1000万ベル突破です・・・・・・。
たいへんだったぁ・・・・・・。

NEC_0003_20080516201212.jpg

ジョニー来ましたふきだし
いやー、それにしても
NEC_0002_20080516201220.jpg

うまくハマったねぇ。お見事。
NEC_0001_20080516201227.jpg

もらったのはおみやげチョコレート
またかよっっ!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

自己アピールと写真
誰かの調査結果。
おくたろうの>ポストポストポストに入ってたらしいけど。
NEC_0001_20080510153825.jpg

自己アピールに余念がないものほど・・・・・・
ん?もしかしてこれって・・・・・・
NEC_0002_20080510153850.jpg

これもかい?
コレも自己アピールだと思うんだけど・・・・・・違うのかなぁ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

まぁ、まぁまぁですょ。
ジョニー討ち取ったり。
パーツ集めますょ~
NEC_0010_20080428190959.jpg

「マァマァ・ノ・レセプタ」
まぁまぁ・・・・・・ひびき悪いなぁ・・・・・・ ←冗談ですょ。
NEC_0009_20080428191010.jpg

「ヤブサカ・ディナイ・リアクター」
コレはスゴソウデスねぇ・・・・・・や、マヂで。
NEC_0008_20080428191024.jpg

おみやげチョコレートいただきました。
チョコアップロードファイル食べた~い・ハート

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

レッツダンシングゥ~♪
エレフィンごうの会話。
NEC_0007_20080427171214.jpg

エレフィン・・・・・・スパルタコーチ
ごう・・・・・・・・・可哀そうな生徒
と、お考えください。
NEC_0006_20080427171227.jpg

ごうにはとりえがあるらしい。なんだろ・・・・・・??
NEC_0005_20080427171240.jpg

さあ、何をする!?
NEC_0004_20080427171251.jpg

O・DO・RU!
NEC_0003_20080427171334.jpg

2ごう、ほめられてます!
NEC_0002_20080427171350.jpg

さあ、次は左手を上に上げて!
NEC_0001_20080427171359.jpg

えいっ、えいっ!
以上、現場からのレポートでした。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

行事~HENTEKO~
今日は、ヘンテコ行事、ぃわゆるホメル日ってヤツです。
NEC_0017_20080323145140.jpg

ラブ・ハートラビ』。
ん・・・・・・まぁ、イメージだからネ。
NEC_0016_20080323145150.jpg

ファッションリーダー』。
コレもやっぱり、イメージだから。
NEC_0015_20080323145200.jpg

かぞくのありがたさ』・・・・・・。
コレってホメ言葉? そうぃったの自分だけど。
NEC_0014_20080323145208.jpg

ヤマトナデネコ』。
ん・・・・・説明しなぃとわかんなぃと思うので、説明ぃれますょ。
元は大和撫子。
その中にネコを入れて・・・・・
分かります??
NEC_0013_20080323145217.jpg

LOVE・ハートヒロイン
これは・・・・・見たマンマ。
NEC_0012_20080323145226.jpg

アニキィ!』・・・・・・
イヤミじゃないですょぉ。違いますよぉ・・・・・ちがいます・・・・・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

災害、ご注意。
ハート今日の出来事ハート
part1
NEC_0014_20080322172425.jpg

ペチカからの手紙。
キャビアはナイスバディらしい。
どう見ても2頭身だよ??
NEC_0013_20080322172436.jpg

よく分からないって言われちゃってるよ?
不思議にうれしいって言うのは・・・・やっぱり・・・・・

part2
NEC_0012_20080322172448.jpg

入荷していた暖炉馬水桶
馬水桶・・・・・用心水汗1

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

人生イロイロ・・・・・・の一部
コレは・・・・・
2月13日ですね。
ついに!
NEC_0019_20080320122254.jpg

キラキラ金バラキラキラ咲きました!
やったぁふきだし

ハート今日の出来事ハート
part1
NEC_0018.jpg

ジンペイが引越し準備をしていました。
君が笑ってちゃどうにもならんだろう。

part2
NEC_0017.jpg

ツタンカーメンかぶってて転びました汗1
でも「すっころんで」という言い方はないだろう・・・

part3
NEC_0016.jpg

グレオが引っ越して、次の日来たサブレ君。
紹介まだだった・・・・・・かな?
NEC_0015.jpg

NEC_0014.jpg

ちなみに、私はナポリタン嫌いです・・・・・・
ゴチャゴチャ入ってるのがあんまり好きじゃなくて。

part4
NEC_0013.jpg

グレースが来ました。
又の名をなべのすけ。
NEC_0012_20080320122429.jpg

なつみかんの服もらいましたふきだし
カワイイですハート

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


広告

よく行くサイト様vv

このブログをリンクに追加する

参加同盟&主張

REBORN!大好き同盟 imgb00f8b18zikazj.jpg icon-mutitb.gif gbanner.gif banner.jpg yamagoku-ani2.gif yunibanner4.png
広告

