プロフィール

jyasmi

  • Author:jyasmi
  • jyasmiと申します
    中2腐女子の合唱部ですw
    苦手な方はバック推奨←

    好きなモノvv
    ♪REBORN!
    ♪ニコニコ動画
    ♪VOCALOID
    ♪スクエニ
    ♪戦国無双
    ♪ぷよぷよ
    ♪the brilliant green
    ♪Every Little Thing
    ♪flum pool
    ♪frip Side
    ♪王族BAND
    ♪ブラッディマンデイ
    ♪BLEACH
    ♪黒執事
    ♪D.Gray-man
    ♪銀魂
    ♪WORKING!
    ♪マクロスF
    ♪のだめカンタービレ
    ♪メイちゃんの執事
    ♪桜蘭高校ホスト部
    ♪けいおん!
    ♪夏目友人帳
    ♪とある魔術の禁書目録
    ♪とある科学の超電磁砲
    ♪涼宮ハルヒの憂鬱
    ♪バカとテストと召喚獣
    ♪文学少女シリーズ
    ♪デュラララ!
    ♪Starry☆sky
    ♪薄桜鬼
    など。

    尊敬するお方
    ☆ヤマイお姉さま
    ☆バルシェさん
    ☆トゥライさん
    ☆ひと里さん
    ☆秋赤音さん
    ☆ASKさん
    ☆天野明先生
    ☆平野綾さん
    ☆水樹奈々さん
    ☆tommy

    同志募集中ですw
    よろしくお願いしますm(__)m

切実に。

この人とブロともになる

訪問感謝です♪♪

tommy☆

コメントありがとうぅwww

最近の記事

☆お友達一覧☆


うきぐも.

The Scarlet Creation.

闇夜に煌めく月

カフェオレ風味。

terefonika‰

†Nero e bianco†

夢はいつも空高くあるから、

テニプリLOVEでっせ☆ミ

雑食注意報

花と風のあげは蝶

。*†○ be happy ○†*。

徒然なるままに

欠けた月の向こうへ

Non mi dimentichi

BURN×BORN

僕が守りたいもの

How To Become A "Pink Hacker"

気狂イ兎 [-閉鎖-]

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

煌ノ彷徨
―キラメキノサマヨイ―

TOP
041_convert_20100726210318.jpg
トップ絵描いてみt(ry


ようこそ!
ここは、jyasmiが運営するブログです。
更新はかなりゆったりめです。(い、いちお頑張ってますよ??


管理人が現在REBORN!大好きなので、
絶対話題が片寄ります(笑)
あと、部活とか学校の話も入る……多分。

コメ&拍手いただけると無駄に喜びます(汗)
気軽にしてくださいねっww


ブロとも、相互リンク

大歓迎です!

趣味が同じ&似ている方はぜひッ!
激しく友達を募集しています(汗
よろしくお願いします<(__)>

×ダメなコト×
荒らし、中傷的なコメ等です。
ご協力お願いします!

でわっノシ

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 22:41】 | # [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 21:39】 | # [ + 編集 +]


えと・・・はじめまして!
ブロとも ありがとうございました!
とても嬉しかったです!!!!

認証しておきましたよ♪

これから 宜しくお願いしますね☆
【2009/06/29 23:39】 URL | 夕涼み #- [ + 編集 +]


こんばんわ(*^^)v

ブロとも申請ありがとうございました!

もちろん、というかこちらこそお願いします(笑)

ごっきゅん可愛いですね´`*

10代目ーって(笑)

私は断然正チャン派です!←何


でわ、またこちらにも来させていただきますね!

ノシです!
【2009/06/30 00:09】 URL | 紫ノ乙女 #2c7YENlk [ + 編集 +]


>>夕涼みサン
こちらこそありがとうございます!
自分もメッチャテンション上がってますよ(笑)
これからどぞよろしくデス!

>>紫ノ乙女サン
ごっきゅんヤバイですよぉっww
正ちゃんカワイイですなっ♪♪
これからヨロシクです!
【2009/06/30 20:21】 URL | jyasmi #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 23:37】 | # [ + 編集 +]

No title
こんにちは。胡桃栗鼠です。

覚えていますか?私の事。
せっかくブロとも申請して下さったのに、一ヶ月以上気付かずにいました……。
すみませんでした。
もし宜しければ、ブロともに……。
その時は私のブログにコメントして下されば、申請を承認しますので。

あと、ブロともになったら何かする事ありますか?
相互リンクとかしますか?
【2009/07/24 12:59】 URL | 胡桃栗鼠 #nqZvJXzs [ + 編集 +]

初めまして♪
俺もREBORN!!大好きです(笑)
あ、あの、もし良かったらブロともになりませんか?
図々しくてごめんなさい(⊃ω`)
じゃこれで★
【2009/08/07 18:51】 URL | 藍月 #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 08:29】 | # [ + 編集 +]


>>藍月サン
初めまして!
やぁ、RE!素晴らしいデスよねっwww
私はそのために生きているといっても過言じゃn(蹴
獄寺カッコイイよおww

ブロとも是非お願いします☆
コメありがとうございましたぁ♪
【2009/08/09 09:50】 URL | jyasmi #- [ + 編集 +]

はじめまして!!
ごっきゅん画像につられて訪問しちゃいました!ww
REBORN!いいですよねぃ!!
獄寺クンだいすきぃ♪
初対面で図々しいと思いますが、ブロ友になってもらっても
いいですかぁ??あ、タメ口でいいですよ^^

 
【2009/08/21 12:03】 URL | 紅露亜 #ABH6KgaE [ + 編集 +]


> >紅露亜サン
RE!大スキですよ♪
もう生活の一部と化していm(蹴
獄寺カッコイイですよねぇぇっwww

私もタメおkでww
よろしくお願いしまぁすww
【2009/08/25 19:04】 URL | jyasmi #- [ + 編集 +]

可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
【2009/08/28 19:06】 URL | ユカ #p4flkkQ2 [ + 編集 +]


どうぶつの森スキです。wiiあるけど、ズーッとcube版でやってました。
とーちゃんがwiiのどうぶつの森、買ってくれたんですが、忙しくてやる暇が
ないんです・・・当分・・・だから、もし、私がもう少しヒマになって、jasmiさんも
メデタクwiiをGETできたなら、ゼヒ、遊びに行かせてください。。。来年かも・・・(泣)
DSでやってる友達は近所にいます。紹介するヨヽ(^o^)丿
【2009/08/31 13:38】 URL | シュウ #8ebAr3fA [ + 編集 +]


>>シュウサン
どうぶつの森好きですかッwww
中学校でもたまに「持ってるー?」とか話するんですよww
人気は全国的ですな♪

それは兎も角!!(何)
最近忙しくってDSに触れられない日々が続いております・・・
そんな状況を打破することが出来たら、
お知らせいたしますっwww
コメントありがとうございましたぁ♪
【2009/09/02 20:15】 URL | jyasmi #- [ + 編集 +]


こんばんはっ

リボーン大好きです!
よかったらブロともよろしくお願いします^^
【2009/09/02 21:33】 URL | 眼鏡 #- [ + 編集 +]


>>眼鏡サン
RE!好きさんですかっwww
うわぁぁい(何
RE!の人気はやっぱり全国的・・・・・・・♪
こちらこそよろですっww
【2009/09/06 11:17】 URL | jyasmi #- [ + 編集 +]


はじめまして。
少々腐った女子。
アゲハと申します!!!

ブログ見させてもらいましたー^^

もしお時間あったらあたしのブログにもきてっやってください☆

ではノシ
【2010/01/01 11:23】 URL | アゲハ #- [ + 編集 +]


>>アゲハサン
初めまして~~w
腐ですか!いいですよねぇ((
遊びに行かせていただきます♪
【2010/01/01 12:11】 URL | jyasmi #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 21:49】 | # [ + 編集 +]


はじめまして
あたしも復活大好きです!!
もし良ければお友達になってくださいませんか?
いきなりすいません;
【2010/02/07 05:44】 URL | ひなたうさぎ #- [ + 編集 +]


>>ひなたうさぎサン
初めましてw
復活好きですか?!?!
ぜひぜひお友達に!((
遊びに行かせていただきますっw
【2010/02/14 16:31】 URL | jyasmi #- [ + 編集 +]


jyasmiちゃーんi-228

受験が終わったから更新再開したよ!
またよろしくね♪
【2010/02/19 23:11】 URL | 眼鏡 #- [ + 編集 +]


>>眼鏡サーンww
受験お疲れ様ー!
安心したよーww
こちらこそよろしくねw
【2010/03/20 12:17】 URL | jyasmi #- [ + 編集 +]

はじめまして
はじめまして♪
私もRE!、銀魂、デュラララ!大好きです☆

よかったら、ブロともになってくださいっ。私のブログにもぜひ来てくださいっっ

タメ口でいいです♪
【2010/07/18 19:13】 URL | +美湖+ #- [ + 編集 +]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/13 19:46】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


広告

よく行くサイト様vv

このブログをリンクに追加する

参加同盟&主張

REBORN!大好き同盟 imgb00f8b18zikazj.jpg icon-mutitb.gif gbanner.gif banner.jpg yamagoku-ani2.gif yunibanner4.png
広告

