FC2ブログ
プロフィール

jyasmi

  • Author:jyasmi
  • jyasmiと申します
    中2腐女子の合唱部ですw
    苦手な方はバック推奨←

    好きなモノvv
    ♪REBORN!
    ♪ニコニコ動画
    ♪VOCALOID
    ♪スクエニ
    ♪戦国無双
    ♪ぷよぷよ
    ♪the brilliant green
    ♪Every Little Thing
    ♪flum pool
    ♪frip Side
    ♪王族BAND
    ♪ブラッディマンデイ
    ♪BLEACH
    ♪黒執事
    ♪D.Gray-man
    ♪銀魂
    ♪WORKING!
    ♪マクロスF
    ♪のだめカンタービレ
    ♪メイちゃんの執事
    ♪桜蘭高校ホスト部
    ♪けいおん!
    ♪夏目友人帳
    ♪とある魔術の禁書目録
    ♪とある科学の超電磁砲
    ♪涼宮ハルヒの憂鬱
    ♪バカとテストと召喚獣
    ♪文学少女シリーズ
    ♪デュラララ!
    ♪Starry☆sky
    ♪薄桜鬼
    など。

    尊敬するお方
    ☆ヤマイお姉さま
    ☆バルシェさん
    ☆トゥライさん
    ☆ひと里さん
    ☆秋赤音さん
    ☆ASKさん
    ☆天野明先生
    ☆平野綾さん
    ☆水樹奈々さん
    ☆tommy

    同志募集中ですw
    よろしくお願いしますm(__)m

切実に。

この人とブロともになる

訪問感謝です♪♪

tommy☆

コメントありがとうぅwww

最近の記事

☆お友達一覧☆


うきぐも.

The Scarlet Creation.

闇夜に煌めく月

カフェオレ風味。

terefonika‰

†Nero e bianco†

夢はいつも空高くあるから、

テニプリLOVEでっせ☆ミ

雑食注意報

花と風のあげは蝶

。*†○ be happy ○†*。

徒然なるままに

欠けた月の向こうへ

Non mi dimentichi

BURN×BORN

僕が守りたいもの

気狂イ兎 [-閉鎖-]

カテゴリ

ブログ内検索

RSSフィード

煌ノ彷徨
―キラメキノサマヨイ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢を見ました
えーっと。
とりあえず、私は嫌いなものがけっこーあります。。。
その中の1つに、「運動」というものがありましてですね。。。
んで、先週は体育祭だったとww

う わ ぁ ぁ ぁ ぁ い!!!

何でこんなに天気いいのぉー何で9月なのに30℃とかいっちゃうのぉー
文句たらたらでwww
第一、練習期間が短かった。。。2日しか練習してませんけどぉー。。。
・・・・・・・・・・・・まぁ、そうゆう以前に・・・
もぉ……運動が得意になりたかったぁぁ。。。((今更だけどさぁ

んで、その翌日に帰ってきたのは成績表
体育祭よりこっちの方が断然良かったよwww
いいか悪いかは別として((ゴラ
夏休みが愛しいよぉ……


追記にてバトです!
地雷ありっ!
★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

< 自分について >
名前:jyasmi
年齢:13歳の中1
血液:A型
身長:158のちょっと上
体重:聞かないでよぉww

性格:クールって言われたり変態って言われたりww
髪型・髪色:背中にかかるくらいで真っ黒。。。

嬉しい時:友達と話とか趣味が一致したときwww
怒ってる時:目つきが鋭くなる((元から
悲しい時:口元を押さえる。。。
楽しい時:友達と語ってるときーww

< 愛用してる物 >
PC:今使ってる物しかないわぁ。。。

ストラップ:友達から誕生日にもらった奴ーww別の仔からもらったものを2つつけてますww

鞄:銀のアディダス(笑)

靴:ピンクパープルのスニーカーww

鏡:パーソンズのピンクの手鏡ww

ネックレス:友達と一緒に買った十字架の奴ww

指輪:学校の友達からもらった大空と雨のリング。。。嵐欲しい。。。


< 好きな物 >
食べ物:ブドウ((ランボサンではないけども

飲み物:カルピスの濃いめ(ぉぃ

お菓子:明治チョコレートww

スポーツ:・・・しいていえば水泳

場所:べッドの中、自室

ブランド:アディダス、プレイボーイ、ワンウェイ

歌手:ブリグリ、ELT、フランプール、ガルネク、YUI、aiko、TOKIO、倉木麻衣ナド。

芸能人:水嶋ヒロサン、榮倉奈々チャン、川瀬智子サン

雑誌:ジャンプ、サンデー、セブンティーンナド。


<恋愛>
タイプ:獄寺クンwwwww

無理な人:触ってくる人、人の悪口しか言わない人

告白した回数:0!

告白された回数:何か1回だけビミョーなのが合ったけどそれっきりだww

年上orタメor年下:タメか年上。。。出来れば年上ww

異性の好きな仕草:手の甲であごの汗をぬぐうトコッwww

積極的ですか?:二者面談で消極的って先生に言われたらしいね

これされたら惚れちゃうこと:告白して((黙れ


< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:PCやってればいんじゃね?

1億円拾ったら:漫画買おうww

好きな人と廊下ですれ違ったら:横目で見て流す。これしか出来ない・・・//

嫌いな人からメールが来たら:無視、または短文返信

男友達に告られたら:無いからそれww

-------------------------------------------

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!



■名前
 jyasmi

■読み方
 じゃすみ

■年齢
 13歳

■星座
 乙女座((何かハズいよ??

■血液型
 A型

■干支
 ねずみ

■人から言われる性格は?
 クールor変態

■実際の性格は?
 後者だと思うけど何か?

■長所
 えー、クラス1を争う変態ってトコかn(蹴

■短所
 ウザいよッww

■趣味
 PC、音楽を聴く、漫画を読む、描く

■特技
 PC(笑)

■好きなタイプは?
 獄寺クンでっwww

■彼氏or彼女いる?
 今まで出来たこと無いけど何か

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
 浅田真央チャンに似てるといわれた次期もあったが
 この間スヌーピーだのウッドストックだの言われた。。。
 どーゆー意味だ。。。

■愛用の香水
 香水持ってない。。。

■髪型
 ポニテ、横ポニテ

■漫画(5つ)
 RE!
 BLEACH
 ブラッディマンデイ
 鋼の錬金術師
 メイちゃんの執事

■アニメ(5つ)
 RE!
 BLEACH
 鋼の錬金術師
 涼宮ハルヒの憂鬱
 名探偵コナン

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
 RE!(獄寺 隼人)
 BLEACH(檜佐木 修兵)
 ブラッディマンデイ(九条 音弥)
 鋼の錬金術師(ロイ・マスタング)
 メイちゃんの執事(レオン)

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
 RE!(ユニ&ラル ミルチ)
 BLEACH(砕蜂)
 ブラッディマンデイ(高木 遥)
 鋼の錬金術師(リザ・ホークアイ)
 メイちゃんの執事(香山 リカ)

■アーティスト
 ブリグリ、ELT、フランプール、YUI、aiko、ガルネク、TOKIO、倉木麻衣ナド。

■俳優
 水嶋ヒロサン、川島海荷チャン

■声優
 近藤サンww

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
 ブリグリ(Enemy)
ELT(Time goes by)
フランプール(星に願いを)
 ガルネク(情熱の代償)
 TOKIO(太陽と砂漠のバラ)

■好きな教科
 音楽

■嫌いな教科
 体育

■ラジオ番組
 聞かないww

■花
 茉莉花、デイジー

■季節
 秋

■ニコ厨?
 はい?

■携帯
 持ってますww

■ストラップ
 2つつけてますよー

■ピアス
 無理。

■お菓子
 チョコレートッww

■アクセサリー
 ネックレスとか。。

■好きな動物は?
 猫、蜂(笑)

■ペット
 いないよぅ

■神様を信じる?
 いいえ。。。

■自分は雛見沢症候群だ
 違うけどぉ。。。

■実は二重人格だ
 うん。

■それどころか多重人格だ
 あーそうだってよく言われる~

■タバコ
 どーせ吸えませんよ

■酒
 アルコール0の発泡酒なら(笑)

■好きな色
 黒、カーキ

■服は何色が多い?
 ↑に加え紫とかグレー

■将来に夢はある?
 本書きたいなぁ。。。

-------------------------------------------

□■地雷バトン■□
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人必ずやること…今すぐやること地雷バトン。

【ルール】
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・スルー不可

【フルネーム】
jyasmi

【生年月日】
H8.8.29

【血液型】
A型

【名前の由来】
茉莉花が好きだからww

【身長】
158のちょい上

【体重】
言えないwwってか聞かんでくれww

【今一番近くに誰がいる?】
母親

【今どんな服?】
茶色のサロペに黒のシャツ

【靴のサイズ】
23.5

【今何食べたい?】
肉食べたい

【今一番目についたものは?】
デスクトップ

【今一番会いたい人は?】
RE!の話がめちゃめちゃ合うセンパイ

【今一番歌いたい曲は】
イチブとゼンブ

【今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?】
頭痛くなってきたァァァ

【今の体調は?】
書いたよww

【回す人】
フリーでっ

【もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?】
愛してました隼人クn(←

【これだけは譲れないこだわりを一つ】
嶽。

【もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?】
あぁぁぁツナになりたァァァ(蹴

【再放送して欲しいドラマはありますか?】
あーメイちゃんの執事みたいww

【絵はどこから描きますか?】
前髪とか鼻とか目とか輪郭とか(つまりばらばら

【これから何しますか?】
バトンww

【依存しているものはありますか?】
PC&マンガww

【何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?】
獄寺愛してますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(終われ

【あなたにとって愛はなんですか?】
一生生き物から消えない感情ww(黙れ

【目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?】
四次元ポケット強奪

【きれいなお姉さんは好きですか】
えっ・・・・・・?//

【何フェチ?】
声とか鎖骨ww

-------------------------------------------

見たらすぐやるバトン←コレ大事


※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:jyasmi
職業:中学生
病気:PC&マンガ依存症
装備:マンガとマウスパッド
性格:ウザい系
口癖:うわぁ
靴のサイズ:23.5
兄弟:いないー


■好きなもの■

色:黒、カーキ

数字:8059、59、339、18、169

動物:猫、蜂ww

飲み物:カルピス

携帯:持ってる

殴り合いのケンカしたことある?:無い

人を利用したことある?:え、それ本気で答えてイイのッ??

髪染めてる?:無理

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:あけたらどーなんだ

カンニングしたことある?:したら一生が終わりそうな気がする

お酒飲む?:飲まない

ジェットコースター好き?:無理

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:関東圏

掃除好き?:綺麗にいくと嬉しいよね

丸文字?どんな筆記?:カタコト

ウェブカメラもってる?:持ってないけど何か

運転の仕方知ってる?:免許取得できない年頃なんでww

拳銃手にしたことある:あったらスゴイよね


■今現在■

匂い:えぇ・・・

髪型:後ろ軽く結んで後は流してる

今したいこと:マンガ読みたい

聴いてるCD:ELTのアルバム
  
1番最近見た映画:ごくせん

初恋覚えてる?:してないかもね

まだ好き?:聞くな

新聞読む?:読むよ

ゲイやレズの友達いる?:うん、いr(ぉぃ

奇跡信じる?:信じない

成績いい?:聞かないで

スルーおkですよぉww
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

私のとこは中旬にあります;

あ、もしかして二期制ですか!?
【2009/09/06 21:50】 URL | 眼鏡 #- [ + 編集 +]


jyasmiちゃん久しぶりー!
覚えてるかな? 春緋ですっ^^

この間はコメントありがとう☆
ブログやめないでって
言ってくれて嬉しかったよ\(^O^)/
jyasmiちゃんに支えてもらえたおかげで
またブログを復活する気になれたよ!

本当にありがとうねーVv

もし暇が出来たら、また
遊びに来てやって下さいな!(^∀^)

あと、バトンも余裕が出来たらするね☆

ではでは、体育祭お疲れ様でしたっ!
また来るねー♪
【2009/09/12 22:48】 URL | 春緋 #- [ + 編集 +]


お久し振りです^^

体育祭ってめんどくさいですよね(-"-)
私のところももう終わったのですが、めんどくさかったです((
でも私は楽な役回りだったので良かったです(笑)
でもやっぱり、体育祭はないほうがいいですね、やはり(゜-゜)
もっと文化祭二回やるとかさぁ…(ブツブツ
走るのめんどくさいですよね><
マラソン大会とか休みたいです、単位へってもいいので((こらっ

でわ!この辺で失礼しますね♪
【2009/09/13 14:02】 URL | 紫ノ乙女 #2c7YENlk [ + 編集 +]

初めまして
こんにちは、初めまして☆
みずといいます。
バトンに、獄寺好き、チョコ好き、ブリグリとYUIが好き、
とあったのにシンパシーを感じました(笑
私も獄寺好き、チョコ中毒、ブリグリとYUIはトップレートなので^^

体育祭より成績表がいいって…!
頭良いですね~。尊敬です。体育祭も成績表も没ってます;
ていうか勉才分けて下s…げふごふ(((((

バトンやらせて頂きます^^
こんな奴ですが、ちょくちょく遊びにこさせて頂くと思うので、
お相手して頂ければ幸いです^^
ではでは♪♪
【2009/09/14 00:08】 URL | みず #iiCKvCVE [ + 編集 +]


こんちゃ!
私も今週に体育祭があるぜ(^o^)/
私は、楽しみだよw
なかなか盛り上がるしb
運動神経…?さぁしらね←
あるわけないじゃまいか!((

成績表とかもらいたくねぇw
この世から抹殺されてしまえばいいのに!!!←

ではではノシ
【2009/09/15 16:33】 URL | 紗奈 #- [ + 編集 +]


みなさんコメありがとうございますッ!!
>>眼鏡サン
そーなんです2期制なんです!
やーテスト近いのにPCやってる
私はだいじょーぶなのかなぁ。。。(無理
・・・・・・ガンバろ。

>>春緋チャン
続けてくれるんだねー♪わぁいwww
きゃー感動だぁ・・・・・・
これからもヨロシクねッwwwww
遊びに行くよー★

>>紫ノ乙女チャン
体育祭って・・・・・・何それ、いじめじゃん
・・・・・・って心の中で叫びながら競技やってましたー(汗)
嫌いじゃー体育なんてー
走るの遅いもん・・・うぅ。。。

>>みずサン
初めましてww
獄寺にチョコにブリグリにYUI!?奇跡にもほどがあるッ・・・・・・ww
あー勉才はやめといたほうがいいと思うヨ♪アトで後悔することに・・・・・・(何
これからよろしくお願いしまぁす♪

>>紗奈チャン
運動神経あって勉強できる人ってすっごいうらやましーもん。。。
え、私はどっちもできないんだよーあははー
体育祭の練習期間がすっごい短いからあんまり気持ちが入んないんだよね><
来年だぁ!!
【2009/09/17 22:09】 URL | jyasmi #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


広告

よく行くサイト様vv

このブログをリンクに追加する

参加同盟&主張

REBORN!大好き同盟 imgb00f8b18zikazj.jpg icon-mutitb.gif gbanner.gif banner.jpg yamagoku-ani2.gif yunibanner4.png
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。